エアリアル水性塗料全塗装と初!ハンドピース

ブログ

エアリアル水性塗料全塗装と初!ハンドピース

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

小くん(仮)のエアリアルが完成しました!✨


グラデーション塗装と水転写デカールの貼り方のお勉強をしましたよ!
グラデーション塗装は画像には写らないのが残念ですがきれいに出来ました!
水転写デカールはお家でやってみることに!

小くん(仮)は暗くなる前に帰宅しなくてはいけないので時間との戦いです
店長もエキドナさんもお客様もみんなで応援殺
楽しそうに作業したりみんなでおしゃべりしたり
みんなを笑顔にしてくれます✨✨✨

みかんを頂きました!
甘くて美味しかったです!ごちそうさまでした!

ねぎとろ大尉様@captainnegitoro が初!ご自分のハンドピースです👍
いいな~!
やっぱりご自分のハンドピースで塗装すると出来上がりが違う!🤩かな?

#模型 #プラモデル #ガンプラ #ガンダム #エアリアル #シナンジュ #レンタル模型製作スペース #模型製作スペース #つくるところ #群馬県 #群馬県安中市