初めてのエアブラシ全塗装!

ブログ


初めてのエアブラシ全塗装

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

ねぎとろ大尉さん@captainnegitoro の初めてのエアブラシ塗装のほぼ完成品👏👏👏

画像ではお伝えするのが難しい💦
実物はもっときれいなカラーリングです!
ちょい悪ガンダム😁かっこいい!

今日は店長よりおしゃべりな知人出現🤣で落ち着いて作業が出来なかったと思います🥹
反省😞
またのご来店お待ちしております✨

今日は小くん(仮)と同じくらいかな?の年齢の方と保護者の方がお店の所でガンプラの話をされていたので見学にお誘いしました
つくるところのお客様と話が合うでしょう!の方たちでした😄
また遊びに来て頂けるということでしたので楽しみにしています!

#模型 #プラモデル #ガンプラ #ガンダム #レンタル模型製作スペース #模型製作スペース #つくるところ #群馬県 #群馬県安中市