小くん(仮)の作品

ブログ

小くん(仮)の作品

群馬県安中市のレンタル模型製作スペース「つくるところ」です!

小くん(仮)のエールストライクガンダムが完成!
盾と武器をマスキングして塗って完成しました👏👏👏
きれいに上手に出来上がりました🥳

次はエアリアルを塗るのかな~?

おゆまるくんでも何かを作りましたよ👍
出来上がったらまたご紹介しましょうね!

エールストライクガンダムは小くん(仮)との戦いにより負傷したので応急処置だけしました😄
肩関節のパーツがあると思うけど誰か…😁

美味しいお菓子を頂きました!
ありがとうございました!お気遣いなく😊

おゆまるくんで遊んでいたので時間がかかってしまったけれど楽しい時間でした!
また遊びに来てくださいね😉

#模型 #プラモデル #ガンプラ #ガンダム #エールストライクガンダム #レンタル模型製作スペース #模型製作スペース #つくるところ #群馬県 #群馬県安中市